2015年のアルバムはこちら

1.12  相武台どんど焼き

新年が明け、初めての地域活動。
OBの若原先輩も来てくださいました!
美味しいお餅もいただき、ゲームコーナーでは地域の子供達と楽しく触れ合うことができました。



1.19  駅伝大会応援

応援団初の駅伝応援。
選手一人ひとりの真剣な表情、全力で走る姿を見て
団員一同選手の力になれるよう全力で応援しました!
最後には全員で集合写真を撮り、大会に関わった皆さんとの深いつながりになりました。


1.26  相模小学生クイズ

このクイズ大会自体行われるのが第一回ということで
こちらも楽しみながらお手伝いをさせていただきました。
元気いっぱいに走る小学生達の姿を見て
なんだか思わず顔がほころんでしまいました。



2.2  バスケ部応援

バスケ部三年生にとっては最後の大会です。
接戦の状態が続き、応援している側も気の抜けない試合となりました。
選手一人ひとりの活躍とチームの結束力のおかげで、結果は青陵の勝利!
共に勝利を分かち合いました。



2.7-9  河口湖合宿

二泊三日、河口湖へ合宿に行ってきました。
まだ、雪の降り積もる中、朝・昼・晩と練習をし
下宿先のご飯も美味しくいただきました。
短い期間でしたが、丸富荘さんありがとうございました!



3.9  神奈川県庁舎本庁公開デモンストレーション


今日は神奈川県本庁舎でデモンストレーションを行ってきました。
応援団初の県庁ということで、一緒に行ったそらちゃんも気合十分!
最後は客さんと神奈川のゆるキャラ達と一緒に「恋するフォーチュンクッキー」を踊り
大いに盛り上がりました!



5.4  相模の大凧祭り



私達は会場に風を起こし、大凧を揚げるべく、相模の大凧祭りに行ってきました!
デモンストレーションでは多くのお客さんに集まっていただき、今までにない盛り上がりとなりました。
来てくださった方々の盛り上がりと、凧連の方々の気合で「ワッショイ、ワッショイ」の声と共に 大凧が高々と舞い上がりました!



7.16  夏の野球応援


伊勢原球場にて神奈川工業高校との試合を行いました。
当日は晴天に恵まれ多くの方が応援に駆けつけてくださいました。
結果は惜しくも一点差で負けてしまいましたが、最後まで全員が勝つという気持ちをつらぬき一丸となって最高の野球応援ができました。



8.8  橋本七夕まつり



三年連続、橋本七夕祭りに参加させていただきました。
一年生にとってはこれが初のステージでした。
最初は緊張していましたが、お客さんと一緒に盛り上がることができ 一年生にとって良いスタートがきれました!



8.15  神奈川県庁舎本庁夜間公開デモンストレーション



神奈川県庁で二度目のステージを行いました。
今回は夜間公開ということで、昼間とは違う夜の県庁を盛り上げてきました!
応援団にとって夜のステージは初めてでとても新鮮でした。



8.23  学校説明会



今年もたくさんの中学生が学校説明会に参加してくれました。
説明回後の部活動見学では、1年生が主体となり中学生達にリーダーを教えました。
1年生にとって人に教えることが初めてだったので、良い経験になりました。
雨の中、約15人の中学生に参加していただきました。



9.21  敬寿園



敬寿園の敬老祭に参加しました。
今年で3回目の敬老祭
。演舞披露後に自分たちで作ったお手玉をプレゼントしました。
利用者の方に大変喜んでもらい、皆様の笑顔のおかげで我々も元気づけられました。
来年もまた、皆様に元気な姿でお会いしたいです!



9.28  相模台芸術フェスタ



昨年に引き続き相模台芸術フェスタに参加しました。
見てくださった多くの方々に喜んで頂き、大いに盛り上がりました!

会場のお客さんの暖かい声援や拍手に、我々も一層気合の入った演舞を披露することが出来ました!



10.5  東林ふるさと祭り



東林ふるさと祭りに参加しました。
今年が初めての参加です。悪天候でしたが多くの地域の方々が温かく迎え入れてくださいました!台風にも負けない勢いで、舞台が盛り上がることができました!
来年は晴天の中で開催されることを願っております!!



10.12  グリーンパークフェスタ



グリーンパークフェスタにに参加しました。
デモンストレーションの他に今年はGP大運動会を開催し、地域の方々や子供達と楽しく触れ合うことが出来ました!
大抽選会にも参加させていただきました!



10.19 相武台ふるさと祭り



今年も相武台ふるさと祭りに参加しました!
午前中はバルーンアートやふわふわバルーンで地域の方々とふれあい、午後の演舞では、

相武台への愛を伝えてまいりました!!

 

 

10.25 フェスタすずらん


フェスタすずらんは初めての参加となりました!
すずらんの会の皆様と一緒に楽しく演舞を盛り上げることができました。
天候にも恵まれ、良い演舞となりました!


10.26 南区パフォーマンスステージ


bono相模大野にて行われた南区パフォーマンスステージに参加しました!
大勢のお客様の前で我々の気合いを見せることができました!

これからもふるさと南区のために全力で活動してまいります!!



11.2 相武台団地祭・田名文化祭



2組に分かれてデモンストレーションを行うという、初の試みを行いました!
それぞれ、いつもより人数の少ない中、お客様の暖かい拍手やお声かけのおかげで、
どちらの演舞も、無事成功させる事ができました!!

11.8 学校説明会


2回目の学校説明会でも、演舞をやらせていただきました。
受験を間近にした中学生の皆にパワーを送ってまいりました。
受験生の皆さんが青陵に入学するのを楽しみに待っています!

 

〜2015年〜

2.22 チーム井上 記念祝勝会


チーム井上の記念祝勝会に我々応援団リーダー部とチアダンス部が招待されました!!
たくさんの著名な方の前で演舞を披露させていただきました!
これからも我々はチーム井上をし続けて参ります!!!

 




                                                               HOMEに戻る
inserted by FC2 system